2020年12月3日木曜日

NOI Thai

師走になってオクシデンタル公園にも電飾が点灯しました.でも人出が全く無いので,電飾を見ているのは消防士の銅像だけという毎日です.予定通り14日に自粛解除になれば,人通りが増えるかなぁ.

今回は,1st Aveにあるタイ料理店のノイ・タイです.この店からはウォーターフロントの眺めが良いので観光客に人気だったのですが,コロナ以降ひっそりとしてます.

注文したのは定番のパッド・タイ $16.95です.他の店と比べるとちょっと高めな値段設定です.高めだけどこれはうまいなぁ.塩と油が控えめでタイの高級店っぽい味付けです.アメリカ風にケチャップを使うこともなく,本格的ですな.



Noi Thai Cuisine
1303 1st Ave 
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿