2020年12月11日金曜日

ファット・シャック

自宅近くにある通称デブ小屋のファット・シャックです.ここは高カロリーのメニューが揃っていて,どれを選んでも太るなぁ.

注文したのは,シグネチャー・メニューのファット・シャック 9インチで $13.39です.これはすごいなぁ.カロリーの塊だわ.
チーズステーキ・サンドイッチがベースです.チーズステーキ・サンドイッチだけだと $11.89 ですけどね, $1.50追加料金が乗るだけでこのボリューム.揚げ物がドバドバ入っています.
おなじみのじゃがいものフレンチフライ.モッツァレラ・チーズを揚げたチーズスティック,オニオンリング,チキンナゲットを挟んで,そのうえからチーズソースをドボドボかけてありますよ.

こんなサンドイッチだと知らなかったから,オニオンリング $4.69も注文してしまった.これは余計なことをしてしまったなぁ.

残さず食べましたけど,翌日も何も食べたくなくなるほどの威力でした.



Fat Shack
88 Yesler Way
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿