2019年10月13日日曜日

フジベーカリー


オフィスが引っ越す前は,フジベーカリーのインターベイ店が近くだったので,たまには買いに行ったこともありましたが,ダウンタウンに引っ越してからは,85℃ばかりに行ってフジベーカリーは引っ越してから,今回が初めてです.

買ってきたのは,いつも同じですが,ミルクスティック$2.25とカレーパン$3.75です.カレーパンがインターベイ店よりもおいしいような気がしたけど,気のせいかな.それか,最近全店でカレーパンの味を見直したとかあったのかなぁ.前はスカスカでしたが,今回はしっかり食べごたえがあってうまかったなぁ.

おまけでもらった,ハロウィーンチョコクロワッサンはいまいちでした.チョコレートが仕込んであってアーモンドがたっぷりかかっていて手が込んでいるのですが,また食べたくなる味かというとそうでもないんだなぁ.おまけでもらったから悪いことは書きたくないんだけどね.



Fuji bakery
526 S King St
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿