2019年10月27日日曜日

A+ 香港キッチン


いつも混んでいる A+ ですよ.日本のTV番組を観ていたら,チャーシューワンタン麺が出てきたので,A+に行ってエビ・ワンタン麺 $8.95 を食べてきましたよ.日本で一般的な具が小さくてひらひらが大きいワンタンとはちょっと違って,A+では具がみっしり詰まってひらひらは少な目です.これはうまいなぁ.麺もスープも日本で食べるワンタン麺とは違うのですが,それでもうまい.

もう一品は,ポーク&ビーフ ドリア $10.95です.この前食べたのがチキンドリアで,これがうまかったので,今回はポーク&ビーフにしてみましたよ.牛肉の方がホワイトソースで,豚肉の方がトマトソースがかかっています.チーズをのせてオーブンで焼いてあるので,見た目は中華ではないのですが,下にはタマゴ・チャーハンが仕込んであるので,味は中華料理です.チャーハンとホワイトソースの味がいいバランスなのがチキンドリアなのですが, ポーク&ビーフはなんだか4種類の(具が2種類ソースが2種類)味が混ざってしまっていました.個別に食べるといいんだけどね.



A+ Hong Kong Kitchen
419 6th Ave S
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿