2019年8月4日日曜日

S/T フーリガンズ

フレモントとバラードの中間にある S/T フーリガンズです.この店は会社の同僚に紹介されて行ってみたのですが,紹介されなければ絶対入らないなぁ.外観が怪しい店だし.外から覗くと飲んでいる人達だけで,食べている人はいないし.そもそもレストランじゃなくてバーだから,入ってみようとは思わんな.

それでも,この店のアドボ・ポーク・サンドイッチ $10がうまいと教えてもらったので入ってみましたよ.室内は大音量のロックが流れているので,外のパティオで食べました.
アドボはフィリピンの煮込み料理で,ハワイでもフィリピン系のレストランでは定番メニューです.アドボ風味に煮込んだポークをタップりはさんだサンドイッチはうまいなぁ.マヨネーズで和えたサラダも味付けが良くてアドボ・ポークによくあいます.
パンがまたサクサクと軽い食感でサンドイッチには最適です.

ガンボ $10も注文してみましたが,こちらはそれほどでもないです.あまり出ないから煮詰まって濃くなったのか,最初からビールに合うように濃い味付けなのかはわかりませんが,ガンボだけを食べるにはちょっと濃すぎたなぁ.



S/T Hooligans
4354 Leary Way NW
Seattle, WA 98107  
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿