2019年8月2日金曜日

四川シェフ

イサクア方面に行く時に,以前良く立ち寄っていた四川料理店の四川シェフです.ちょっと高速道路のI-90号線からは離れますが,それでもこの店はうまいと思うなぁ.

注文したのは,ワンタン刀削麺 $9.99です.これはうまいなぁ.スープの味がいいし,そのうえ刀削麺がうまい.ワンタンは特別うまいと言うほどでもないけど,スープと麺がうまいので全体が更にうまくなってるなぁ.
四川料理店だけど,辛くない麺料理がうまいんだなぁ.

もう一品は,ランチメニューから麻婆豆腐 $9.55を注文しました.これはさすが四川だけあって辛いんだ.唐辛子の辛さはほどほどですが,山椒が辛い.頭のてっぺんから汗が吹き出す辛さ.一口目はうまいからいいんだけど,二口目からは山椒の辛さとの戦いですな.



Szechuan Chef Chinese Restaurant
Kelsey Creek Center
15015 Main St
Bellevue, WA 98007 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿