2019年8月16日金曜日

チッテンデン水門


チッテンデン水門では,もうダリアの季節になって,植物園では露地のダリアが花盛りですな.今年の夏は熱波が来ないようなので,最高気温が32℃を超える日はなさそうです.

そのうちに鮭がどんどん遡上してくるのですが,鮭が登るために作られた水門の横にある通路にゴマちゃんが寝ていて,鮭が入れないんだよねぇ.
ゴマちゃんは,ここでゴロゴロ寝ていれば鮭が必ず通るので食べ放題なんだけど,鮭は通路が通れなくて悲しいね……



Hiram M. Chittenden Locks
3015 NW 54th St
Seattle, WA 98107-4213 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿