2018年5月27日日曜日

ビッグ・アイランド ポキ

レントンにあるポキの店, ビッグ・アイランド ポキです.場所は,レーニア通りのフレッド・メイヤーとかセイフウェイがある辺りですよ.でもちょっと奥に引っ込んでいるので,見つけにくいです.

サイズは2種類,どんぶりと弁当があって,どんぶりは$11で,弁当は$16です.$5の違いですけど,弁当にするといっぱい盛ってくれます.
注文の仕方はサブウェイと同じような感じです.サイズを指定してご飯を盛ってもらって,ポキを乗せます.ポキは6種類の中から選びますよ.6種類全部少しずつ入れてもらうこともできますけどね,スパイシー系はやめておきました.

・マグロ  ・スパイシーマグロ   ・サーモン   ・スパイシーサーモン   ・タコ    ・カニカマ

その上にトビコとかネギとかのトッピングを乗せてもらって,ソースをしていして会計です.わさびソースにしたのですが,辛すぎたので普通の醤油ソースにしておけばよかった.

ご飯はいまいちですけどね,ポキの味付けがいいし盛りがたっぷしなので満足です.レントンに行くことがあれば,また食べてみたいと思いました.



Big Island Poke
235 Rainier Ave S
Renton, WA 98057
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿