2018年5月13日日曜日

嵐 ラーメン

よく通っていたウマ・タイが閉店して,その後に嵐 ラーメンがオープンしてすぐに行ったのが,2016年4月なので,2年ぶりにバラードの嵐 ラーメンに行きましたよ.2年前は店員の手際が悪くて,ひどすぎるのでもう来ないと思ったのですが,最近対応が良くなったよという話を聞いて,また入ってみたのでした.

まず注文したのは,ハッピーアワー・唐揚げ $4です.まぁそれなりです.鶏の胸肉を揚げ過ぎなので,パサパサしてしまっています.

ラーメンは,醤油と塩 $9.50をそれぞれ注文しました.ラーメン$12が主流になってしまった中で, $10でこの味はいい感じです.スープはちょっと物足りない感じがありますが,細麺のうまさがそれを補って良い感じに仕上がってます.チャーシューが柔らかくて適度な脂身が入ってよく出来ているし,煮玉子もおいしいです.



Arashi Ramen Ballard
5401 20th Ave NW
Seattle WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿