2017年11月4日土曜日

ママ ストルティニ


シアトルでは11月に雪が降ることはほとんど無いのですが,今年は様子が違うようで昨日も今日も雪ですよ.まだ積もるほどは降りませんけどね.最低気温もマイナス1℃まで下がって,寒い毎日が続いています.

寒い時には,熱いフレンチ・オニオン・スープというわけで,ノースゲートのママ ストルティニ に行きました.
注文したのは,ランチコンボ$14.45 から、フレンチ・オニオン・スープとZiti Bologneseの組み合わせですよ.2年半前は,同じコンボが$9.95だったので,時の流れを感じます.
この店の フレンチ・オニオン・スープは,塩味控えめで旨味がたっぷりで,味は変わっていませんでした.やっぱり雪が降る寒い日にはフレンチ・オニオン・スープだなぁ.
焼きパスタもチーズたっぷりでおいしかったです.

エビとハーブのリングイネ $16.95は,いまいち.何のハーブが苦いのかわからないけど,ペストソースが苦味があって,パスタとソースの量の配分が良くないので,パスタがくどくなってしまっています.上に乗っているエビはおいしいんだけどね.


Mama Stortini's Restaurant & Bar
401 NE Northgate
Seattle WA 98125
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿