2017年7月30日日曜日

ブッチャー アンド ベーカー

グリーン・レイクにある朝食とサンドイッチの店 ブッチャー アンド ベーカーです.ブッチャーというだけあって,たっぷり肉を挟んだサンドイッチが得意なようなのですが,今回は下調べをしていなかったので,しょぼいサンドイッチを注文してしまいました.

The Jer $11 は,ベーコンとルッコラのサンドイッチです.ミニトマトや小さいモッツァレラもはさんであって,なかなかいい感じなのですが,肝心のベーコンがカリカリすぎていまいちです. カリカリベーコンが好きな人が多いのはわかるのですが,カリカリ過ぎると味気なくていけません.

もう一品は,Old Friends $12です.こちらは鶏のもものグリルをはさんんだサンドイッチです.バンズがうまいのでサンドイッチ全体がうまくなってます.鶏ももは,注文が入ってから焼くみたいで,出てくるまで結構時間がかかりました.でも外側がパリッと焼けて中がジューシーな鶏ももはおいしかったです.

豚バラサンドとか,神戸ビーフバーガーとか他にも美味しそうなサンドイッチがあったので,また行ってみたいと思います.


The Butcher & The Baker
6412 Latona Ave NE
Seattle, WA 98115
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿