2017年7月16日日曜日

ポップ ポップ タイ

熱波が来ると毎日35℃くらいで夜になっても気温が下がらないのですが,例年通りの夏なので,昼は32℃位,夜は18℃位で,安眠できる毎日です.
それでも暑いことには変わりないので, 暑い時にはタイ料理ですよ.

中華スーパーに買い出しに行ったので,スーパーの近くのポップ ポップ タイ に行きましたよ.ここの カオマンガイ $8.95 は本当においしいんだ.他のタイ料理店の カオマンガイ よりずっとうまいなぁ.チキン味のご飯と,鶏肉を付けて食べるショウガ味のタレがうまい.暑い日のカレーもいいけど,カオマンガイはもっといい感じです.

もう一品は,パッド・キーマオ $9.95です.名前の由来は,酔っぱらいもびっくりの辛い焼きそばということなので,本来はすごく辛いんだけど,マイルドに作ってもらったのでタイの辛さに慣れていなくてもおいしくいただききました.


Pop Pop Thai Street Food
13242 Aurora Ave
Seattle WA 98133
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿