2016年5月29日日曜日

アン ナム フォー

シアトルはこの前まで夏日だったのに,急に涼しくなったり,季節外れの雨が降ったりで,安定しない天気が続いていますよ.晴れた日に,フェデラルウェイにある盆栽ミュージアムに行ってきました.日本の盆栽の展示とは違って,ひと鉢ごとに区切って,広いスペースを使って展示していました.盆栽の後ろに変な絵の立て札を立てるのは止めてほしかったけどね.

今回もまた,最近通っているルーズベルト・スクエア近くのアン ナム フォー です.サービスで出してくれるプリンが本当においしいんだ.

春巻きは2本で$4とちょっと高目ですけどね,パリパリした食感がぶっかけ麺に良くあいます.今回はチキンのぶっかけ麺$8.95にしてみましたけどね,ポークの方がうまかったなぁ.

熱いフォーは,アキレス腱とセンマイの入ったラージサイズ$8.95をいつも注文してます.この店はセンマイの下拵えがしっかりしているから,歯ごたえが良くてサクサク噛み切れるのがうまさのポイントです.アキレス腱はもっちりしてこれまたうまいいんだ.

AN NAM PHO
6610 Roosevelt Way NE
Seattle WA 98115
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿