2016年5月15日日曜日

モッド ピザ

初夏というよりはもうすっかり夏の様で,日差しもますます強くなってます.約2週間ごとにいろいろな種類の花が盛りを迎えていて,車で走っていても目にとまります.

今回はバラードのモッドピザですよ.バラード高校の近くなので,帰宅する高校生が集まってくる前の空いている時間に行ってきました.

注文したのは,中間サイズのMODです.Smallは小さすぎるし,MODの生地2枚重ねのLargeは高校生におまかせです.

前回は芽キャベツを大量投入して失敗だったので,今回は,アスパラガスにしてみましたよ.好きな具を好きなだけのせられるのがモッドピザの特徴なので,チーズ3種類を選んで,カナディアンベーコンや普通のベーコンも入れてもらいましたよ.その上でもっと具を入れてくれとはなかなか言い難い.
結局,肉と野菜がバランスよくのったピザが出来上がりました.
具を選んでから10分ぐらいで焼き上がります.焼きあがったらバルサミコソースを上からぐるぐるかけてもらって出来上がりですよ.

具の入れ具合で味が変わるのは自分の責任ですが,ピザの生地や仕上げのソースがうまいので,結局どんな具を選んでもおいしく仕上がります.
この店の生地は薄いので,もたれないのもうれしいなぁ.

MOD Pizza
6010 15th Ave NW
Seattle WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿