2016年1月31日日曜日

ジャックス グリル

新年早々ウエストシアトルに行った時に入ったジャックス グリルが良かったので,今回はワシントン大学の近くの店舗に行ってきました.こことウエストシアトルとイサクアとあわせてシアトルには3店舗あるようです.

今回もまたランチタイムに行きましたよ.

注文したのは,Sunset Dip $13です.普通はフレンチディップと呼ばれていますが,なぜかここではサンセット.フレンチフライが付いてきますが,$1の追加でクラムチャウダーに変更できます.
このクラムチャウダーはまぁまぁでした.サンセットディップはローストビーフがおいしかったです.それにディップも塩からくなくてダシが良く出ていましたよ.

もう一品は,Rio Bravo Burger $14です.これは,ベーコンチーズバーガーにオニオンフライも追加してしまったてんこ盛りのハンバーガーです.もう高校生じゃないのでね,ランチにこれを食べるともう夕飯は食べられない程のカロリーですよ.
ウエストシアトル店ではミディアムレアで注文してちょうど良く焼きあがってきたのですが,こっちの店では少し焼きすぎでした.

Jak's Grill
3701 NE 45th St.
Seattle WA 98105
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿