2016年1月16日土曜日

メトロポリタン マーケット

冷蔵庫が故障してしまって,配達を待ったり,入れ替えしたりして半日他には何もできなかったので,またメトロポリタン マーケットのお惣菜ですよ.

他のメトロポリタン マーケットも見ましたが,ポキはやっぱりクイーン・アン店がいいなぁ.マグロの質が良いし,味付けもちょうど良いです.他の店はマグロがスジっぽいし,味も濃すぎなんだなぁ.スパイシー・ポキも人気らしいのですが,私には辛すぎてイマイチです.

グリルではプライムリブやローストポークも人気ですが,実はフライドチキンがうまい.KFCよりも安いのにうまい.これはお買い得.照り焼きチキンはまだ試した事が無いのですが,そのうち買ってきて見ようと思っていますよ.

Metropolitan Market Uptown
100 Mercer St
Seattle, WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿