2015年6月14日日曜日

天寿司

毎度おなじみ天寿司です。怪我で3ヶ月休養していた時にはテイクアウトしていましたが、休養明けなのでね久しぶりに店内で食べてきました。

久しぶりなので舟盛りに生の中ジョッキですよ。定番のマグロ、はまち、サーモン、タラバガニを中心に、この日のお勧めの白身を盛り合わせています。その上にミルガイ、ホタルイカとたらこ、白子、赤エビが追加されていて豪華な舟盛りです。その日のネタにもよるので、この舟盛りで$40から$50です。これはお得。

シメは親子丼$13ですよ。飯にはガリが混ぜてあってさっぱりしています。たっぷりのイクラとサーモンの刺身は食べ応えがありました。

TEN SUSHI
500 Mercer St.
Seattle WA 98109

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿