2015年6月13日土曜日

アップタウン チャイナ

キーアリーナのそばにあるので、シアトルに来た観光の皆さんがつい入ってしまう中華料理店です。私も5年前にシアトルに引っ越してすぐにこの店に入ってしまったことがあります。その時の記憶が無くなってしまったので、5年過ぎてまたふらふらと入ってしまいましたよ。

ディナーはまじめにやっているのかもしれませんけどね、ランチはなにか違うんだろうなぁ。なんで5年間行かなかった店にまた行ってしまったか悔やまれるところです。

ランチセットは$8.50で、おかず一品に白飯かチャーハン春巻きかエビのすり身フライがついてます。

それにしてもエビも鶏も味が抜けてるし味付けもアメリカ風にアレンジされている感じです。アメリカ国内旅行で他の州から来た観光の皆さんには受けているのかも知れません。

Uptown China
Queen Anne Ave
Seattle WA 98109


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿