2013年11月9日土曜日

香港ビストロ

またまたチャイナタウンにある香港ビストロです。宇和島屋に日本食材を買いに行くと、ここでランチを食べることが多いのです。3時とか4時といった中途半端な時間でもランチメニューが注文できるのがありがたい。

というわけで、今回も定番の脆皮燒肉麺$4.25です。麺は4種類から選べますが、いつも「河」にしていますよ。ツルンとした食感がおいしいです。なんだか前よりもローストポークが少なかったのですが、まぁいいか。

もう一品は、白身魚のドリア$7.95です。日式と表記されていたので、日本風ということなんです。でもドリアのご飯が、たまごチャーハンなところがやっぱり中華ですね。
とはいっても、ホワイトソースとたまごチャーハンのドリアはなかなかうまいです。日本の中華料理店で出てきてもいいくらいの味でした。

Hong Kong Bistro
507 Mayland Ave
Seattle WA 98104



コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿