2013年11月10日日曜日

天寿司

マーサーストリートの高級回転寿司店、天寿司です。QFCの2階にありますよ。そんなにしょっちゅう行っているわけではなくて、たま~に行きますよ。

目の前にサバの棒寿司があったので、思わず注文してしまいましたが、じつはこの日は、スコットランドのサーモンがおいしかったです。ボタンエビだと思って食べた赤エビはいまいち甘みがありませんでした。ちゃんとエビの種類を確かめてから取ればよかった。とほほ。

毛ガニの味噌汁は$9.95とちょっと値がはるのですが、話の種に食べてみましたよ。なかなか美味しかったです。

TEN Sushi
500 Mercer St.
Seattle, WA 98109




コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿