2013年11月2日土曜日

オリジナルパンケーキハウス



最近通っているクラウンヒルズにあるオリジナルパンケーキハウスですよ。この店は平日だと午後2時に閉まってしまうので(週末は午後3時まで)、私の行動時間帯に開いていることが少ないのです。

今回も定番のアイテムを食べてきましたよ。まずはパティーメルト・サンドイッチ$10.25。チーズバーガーのようなものですが、マーブル・トーストでサンドしてあるだけで、なんだか普通のチーズバーガーよりも美味しくなります。具のハンバーグパテもおいしいんだ。フルーツとポテトサラダの小鉢が付いてくるのも嬉しいです。

もう一品はアメリカンな朝食の定番、ベーコン&エッグズ$11.50です。これは本当にボリュームがあって、これだけの量を朝食に食べている人達ってどれだけでかいのと思いますよ。店内を見回すとやはり100Kg超と想われる人達が多いです。
たまごタップしイモたっぷしです。パンケーキは日本では普通サイズの大きさですが、この店ではミニサイズに見えてしまいますね。


The Original Pancake House
8037 15th Ave NW
Seattle WA 98117


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿