2013年10月5日土曜日

香港ビストロ

いつもお馴染み中華街の香港ビストロです。宇和島屋に日本食材を買い出しに行くと、この店でランチを食べることが多いです。

定番のランチメニューからは、脆皮燒肉麺$4.25をえらびました。ローストポークがたくさんのっていてお得です。麺は米粉を蒸した「河」にしました。ツルンとした食感がおすすめですよ。

豚肉ばかりになってしまったのですが、セットメニューのポークソテー$7.95も注文しました。こちらはスープが付いてくるので、酸辛湯にしましたよ。
しょうが焼き定食みたいな感じかなと思っていたのですが、ちょっと洋風なソースがかかっていて、中華ではない味でした。これはおいしいなぁ。
食後は、マンゴープリン$3です。以前食べた時よりも上にのっているマンゴーのフレッシュ感がなくてちょっと残念だったのですが、マンゴープリン自体はおいしかったので、中華のデザートはまぁこんなものかなぁって感じです。


Hong Kong Bistro
507 Mayland Ave
Seattle WA 98104





コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿