2012年5月19日土曜日

マクリナ・ベーカリー & トップポット

休日の朝食というと、近所のマクリナベーカリーでプラムロールとカフェラテにすることがよくあります。この日はいつものプラムロールを持ち帰りました。そ の場で食べるわけではないので、ついでにハムチーズロールも買ってみました。プラムロールは、甘酸っぱい梅ジャムがおいしい朝食の定番です。今回初めての ハムチーズロールは、見た目以上に食べ応えがありました。

Macrina Bakery Belltown
2408 1st Avenue
Seattle WA 98121


ドーナツといえばマイティーオーに行っていたのですが、自宅から遠いので最近は5th aveにあるTOP POTです。QFCのベーカリーにも卸しているので、QFCで買うこともありますが、やっぱり早朝に店頭で買うのがフレッシュでおいしいです。買ってきた のはメイプルバー、グレイズドリング、一番奥のアップルフリッターです。3つで$6。ちょっと高めですが大きいしおいしいから納得。

Top Pot Downtown
2124 5th Ave
Seattle WA 98121

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿