2011年11月12日土曜日

シャム

イーストレイクにあるタイ・レストランです。ランチメニューは$8.97で16種類ほどありますよ。駐車場があるようですが、よく分からないので路駐してきました。結構大きいレストランで、内装はIKEAで全部取り揃えたような感じです。

注文したのはレッドカレー $8.95。ライス付きで、カレーとライスの量のバランスが合わない時はご飯のおかわりもありです。大量のたけのこと、パプリカと鶏肉が具です。おいしい んですけどね、いまいちコクが足りないような、旨みが少ないような感じです。あっさりしすぎているかなぁ。もう少しココナッツミルクを使った方がいいよう な感じでした。

もう一品は、Phad See Eew $8.95。これはおいしいです。麺がツルツル・シコシコでした。味付けもちょうど良くて、塩辛すぎず、甘すぎず。下手な店だとどれだけ砂糖を入れたんだ というくらい甘いからね。この店の味はおいしいと思いました。ただ辛さをマイルド指定したのに、そこそこ辛かったので、普通はどれだけ辛いのかと思いまし たよ。

Saiam
1880 Fairview Avenue East
Seattle WA 98102


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿