2023年10月3日火曜日

ジェフ's テキサス スタイル BBQ

メアリーズビルは,シアトルの街中から高速道路のI-5を北方して70分くらいのところにある小さな町です.春にはチューリップ・フェスで賑わいますな.高速道路から少し離れた貨物鉄道が通っている辺りにある,Jeff's Texas Style BBQに行ってきましたよ.

カウンターで部位を選んで注文すると,大きな塊から切り出してくれます.ちょっと硬いけど味の濃い端の部分とか,脂が多いけど柔らかい中心部分とか,なるべく希望にそった部位を切ってくれます.

Big TrayのBrisket $29 にしましたよ.ビッグ・トレーとスモール・トレーの違いは,肉の量が300gか150gで,サイドディッシュが2つ付くか,1つかです.いつもサイドディッシュは,チリとポテトサラダを選んでいます.このチリが濃厚でうまいんだ.飯を持ち込んで,チリライスにして食べたいくらいです.

肉はブリスケの中心部分を切ってもらいました.とろけるうまさですよ.これほどうまいブリスケは他には無いなぁ.

別の日には,ポーク・スペアリブ $31にしてみました.これがまたうまい.今まで食べたスペアリブの中で一番うまいなぁ.味付けもいいし,肉が柔らかくてとろけるようなんだ.スペアリブと言いながら,骨の周りに肉がタップリ付いているので,2本も食べれば腹がいっぱいです.まいった,まいった.



Jeff's Texas Style BBQ
9214 State Ave,
Marysville, WA 98270
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿