2023年10月1日日曜日

とりちゃん

毎年10月にハワイに行って,本土のホリデーシーズン,日本の年末年始の観光の皆さんに役立てるかなぁというブログを書いてきました.今年はひどい体調不良で,ハワイに行くどころではありませんよ.そこで自宅近所で行ってみた店を,今日からしばらくの間書き続けたいと思います.

うちの庭に来るとりちゃん(ステラジェイ)は,どんどんピーナツを食べるので驚くほどなんだ.ピーナツがなくなると,ひまわりの種をどんどん飲み込みます.リス(セイブハイイロリス)は,とりちゃんがピーナツを食べてしまった後にきて,残っているひまわりの種を食べて殻を散らかしています.

動画は,グースくんのハワイで公開しています.
(ハワイじゃないけどね)


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿