2023年10月5日木曜日

タイムアウト

I-5のマウントレイクテラスの出口近くにあるギリシャ料理店のタイムアウトですよ.大通りから見えない場所にあるので見つけにくいですな.
グリーク・レストランとは言っても,メニューにはアメリカンな料理も載っています.

注文したのは,アメリカンなルーベン・サンドイッチ $12.99ですよ.典型的なルーベンというとライ麦パンにザワークラウトたっぷし,しょっぱい肉たっぷしという感じなんだけど,この店のルーベンは,サウザンアイランド・ドレッシングとスイス・チーズが使ってあって,ちょっと違った感じ.これはおいしいなぁ.

もうひと品は,グリーク・オムレツ $18.99 ですよ.たまご4個のオムレツなので食べごたえがあります.ギロスの肉とフェタチーズが入っているからギリシア風なんだな.トーストとハッシュトポテトがついてくるので,もう腹いっぱいですよ.ほうれん草,トマト,玉ねぎもはいっているので,ボリュームの割には食べ切れました.



Time Out
Greek and American Restaurant
5807 244th Street SW
Mountlake terrace, WA 98043
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿