2023年7月2日日曜日

ハワイ編: 焼き鳥 GLAD

カパフルの焼き鳥Gladです.日本の鳥貴族の系列店ということですよ.何もわざわざハワイでトリキという話もありますが,$5.90 均一でこのクオリティの焼き鳥屋は無いからなぁ.つい最近まで,$3.90 均一だったというのが信じられない話です.それからどんどん値上がりして今では$7.90均一になったということなので,もうお得感は無くなってしまったけどね.

やっぱり皆さんが注文する,ジャンボねぎまがうまくてお得です.手羽も皮もうまいなぁ.

シメは,醤油ラーメンと鳥釜飯ですよ.これまたうまいんだ.下手なラーメン屋よりうまい麺を使っている.
鶏釜飯もちゃんと手間をかけて炊き込んであって,うまいです.鶏とゴボウの香りがいいんだ.

ぐーす君のハワイではショート動画を公開しています.
https://youtu.be/BmkS0xTpIq4



Yakitori Glad Hawaii
766 Kapahulu Ave
Honolulu HI 96816

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿