2023年7月3日月曜日

ハワイ編: クリームポット

アラワイ運河とマッカリーの交差点近くにある古〜いハワイアン・モナークの1階にあるクリームポットに行ってきました.モナークの駐車場が1時間無料になるので,路駐スポットを探さなくていいね.午後2時に閉まってしまうので,早めに行かないと.

注文したのは,フレッシュミックスベリー・スフレパンケーキ $22.50 ですよ.3枚来ますけど,軽いのですぐに食べきってしまいます.スライスイチゴがたっぷりとブルーベリーがちょっと,下にはイチゴ・クーリ(いちごジャムみたい)が敷いてあります.これはうまい.

もうひと品は,グラスフェッドビーフのエッグベネディクト $25.50 です.平たく焼いたご飯の上にポーチト・エッグをのせて,その上にグラスフェッドビーフのスライスがのっています.これはグラスフェッドビーフのスライスがうまい.塩味がついた自家製キュアリング・ビーフなんだけど,水分の抜け具合がちょうどいい.

日本人観光客が多く来る店にありがちな,会計に20%のチップを付けてくるので,支払う前に二重払いにならないか注意しないといけません.

ぐーす君のハワイではショート動画を公開しています.
https://youtu.be/XSLaEKuXXVA



Cream Pot
444 Niu St
Honolulu HI 96815
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿