2021年9月11日土曜日

律律鍋

中華街の端に店があるので,なかなか場所がわからない律律鍋に行ってきましたよ.メニューを見ると,台湾料理が多いので台湾料理店なのかなと思うのですが,台湾料理だけでもないようです.

これからどんどん気温が下がると鍋を注文するお客さんが増えそうですけどね,まだ鍋には暑いかなぁ.

買ってきたのは,魯肉飯 $8です.台湾料理店では必ず注文しますな.店によって少しずつ味は違いますが,どこで食べてもうまい.この店の魯肉飯もうまかったです.

紅燒牛肉湯麵 $12.50もなかなかうまかったけど,やっぱり麺料理は店内で食べたほうがうまいなぁ.持ち帰るとどうしても麺が柔くなってしまう.



Gourmet Noodle Bowl
707 8th Ave S,
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿