2021年9月3日金曜日

まい's キッチン

キャピトル・ヒルのまい's キッチンです.前回試してみたエスカルゴ・フォーがうまかったので,また行ってみましたよ.

今回注文したのは,ベトナム風ビーフシチュー $12.95です.これは思っていたビーフシチューとは違ったなぁ.よく煮込んで柔らかいビーフがたっぷりはいっていますけどね,とろっとした感じではなくて,スープカレーっぽいです.スパイスもたくさん使っているので,ちょっと辛めです.バゲットが付いてきます.

サイドで注文した春巻き $6.45と揚げ肉まん $6.45の方がうまかったなぁ.ベトナムの春巻きは中華と違って具がぎっしり詰まっていて食べごたえがあります.揚げ肉まんは,皮に甘みがあってうまかったです.



MAI'S KITCHEN SEATTLE
1150 11TH AVE
SEATTLE WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿