2018年8月4日土曜日

華記麺家


この前,同じモール内にあるママズ・ドウに行ってうまかったので,調子に乗って,今週は隣の店に入ってみましたよ.
よく調べてなかったので,あとから気付きましたが,チャイナ・タウンの北にも系列店があるんです.わざわざKentに行ってまで入る店ではなかった……

まず注文したのは,手羽揚げ $8.50です.雑誌でも紹介されたという,この店の自慢料理なんだけど,他とは違うのがにんにくソースくらいで,それほどでもなかったなぁ.

それで,米麺のイカ焼きそば $7.90も注文したのですが,麺はおいしいけどね,イカに下味つけて無いから分離してしまって一つの料理ではない感じ.イカ焼きが味気ない.

最後に注文したのが,排骨麺 $9.00なんですが,これがまた想像していた排骨とは全く違うんだ.スペアリブのぶつ切りが入っていて,イマイチだなぁ.スープはおいしいので正しい麺と具の組み合わせを選べばいいんだろうけど,排骨麺はだめだった.


Hue Ky Mi Gia
18230 E Valley Hwy
Kent, WA 98032
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿