2018年8月17日金曜日

ハイライン・シータック植物園


今回はじめて行ってみた,ハイライン・シータック植物園です.シアトルの空港の近くにあるますよ.車輪を出して着陸態勢に入った飛行機がすぐ上を飛ぶので,うるさいです.飛行機が来ないと静寂でいい公園なんだけどね.

高い木がたくさんあって 日陰が多いので,この時期にシクラメンも咲いていました.

木が多いから小鳥がたくさんいます.他の公園では人が近づくと警戒してなかなか姿を見せないのですが,水浴びしたりしてリラックスしています.飛行場の近くで大きな鳥がいないから,小鳥は警戒していないのかもしれません.普段はピュ~と飛び回って止まった姿を見せないハチドリも,なんだかのんびりしていました.

この植物園はほんの一角で,公園自体はとても広いので,また行ってみたいと思っています.



Highline SeaTac Botanical Gardens
13735 24th Ave S
SeaTac, WA 98168
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿