2017年12月10日日曜日

プリンシ

キャピトル・ヒルに約一ヶ月前にオープンした,イタリアン・ベーカリーのプリンシです.ここは,普通のベーカリーとは違って,広い店内に多くのパンとピザが陳列してあって,日本のデパ地下の一角を見ているようです.
飲み物は,スターバックスが同じ店内にあるので,スターバックス・コーヒーバーから買ってくるんだけど,これまたベーカリーと同様に,イタリアンな感じです.

クロワッサンやバゲットもあるのですが,メインは,その場ですぐ食べられるピザやフォカッチャ・サンドイッチですよ.ワンオーダーで$9近い値段なので,高目な値段設定です.

その中から,イタリアンハムとパンチェッタ,ポルチーニ,オリーブがのったピザを買ってきましたよ.これはうまいなぁ.アメリカンなピザとは全然違うし,私が大好きなツッタベラの様なナポリ・ピザとも違う味です.

また今度いって,ピザ以外をオーダーしてきてみたいと思います.


Princi
Starbucks Reserve Roastery & Tasting Room
1124 Pike St
Seattle, WA 98101

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿