2017年2月4日土曜日

マスターシェフ

年末のすごく寒い日に暖まりたくて入った四川料理の店,マスターシェフにまた行ってきましたよ.口コミサイトでは担々麺は辛すぎて人が食べるものではないということだったので,担々麺は避けたのですが,結局は坦々麺と同じような辛い料理を注文して,ひどい目にあいました.
前回は刀削麺を食べたので,今回はジャージャー麺(炸醤麺) $12.99 にしましたよ.これがたいしてうまくもないのに高いんだ.麺も乾麺で,前回の刀削麺の方がずっとうまかった.辛さをマイルドで注文したので,ほとんど辛くなくて食べきれたのがせめてもの救いですな.

問題の麻婆豆腐 $9.99 です.これはこの店の辛さがわからなかったので,辛さをミディアムで注文して大失敗.辛すぎて他の味がわからないんだ.唐辛子の辛さではなくて舌が痺れる山椒の辛さが強すぎて他の味がわかりません.半分も食べられなくて,大半を残して持ち帰りました.四川料理店ではとにかく最初はマイルドで注文して,辛さを確かめないとひどい事になってしまいます.とほほ……

Master Chef
13200 Aurora Ave N
Seattle, WA 98133&


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿