2016年11月19日土曜日

Ooink

キャピトル・ヒルにあるスーパーマーケットQFCの2階にある韓国のラーメン店オインクですよ.キャピトル・ヒルでもQFCの駐車場が使えるので,行きやすいです.

注文したのは,こってり$12.95です.とんこつラーメンに焦がしにんにく油とニンニクチップがトッピングされて,チャーシューも1枚追加されてます.でもこれが,こってりではないんだ.焦がしネギ油が入っているのでこってりという名にしたんだろうけど,全然こってりではないのは,スープがあっさりだからかもしれません.

塩ラーメン$11.95は,塩だけにあっさりです.とんこつ風なんだけど,スープは本当の豚骨は使ってないような味です.煮たまごとメンマはちょうど良い味加減でおいしいですけどね,スープがなんだか違う感じがする.麺はストレート細麺で,茹で加減は固めでした.

Ooink
1418 Harvard Ave.
Seattle WA 98122 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿