2016年9月25日日曜日

山頭火

久しぶりにベルビューに行く用事があったので,山頭火でラーメンを食べてきました.ニュージャージーのエッジウォーターの山頭火には何度も通って食べていたのですが,ベルビュー店は初めてです.

つい調子に乗ってギョウザ$5を注文してしまったのですが,これは失敗だった.冷凍餃子が出てきただけだった……

醤油ラーメンと鮭イクラご飯のコンボ$16.50は,鮭イクラご飯と煮タマゴがうまいなぁ.醤油ラーメンはちょっと塩味が強すぎるから,ここは,塩ラーメンでセットにしておけばよかった.

塩ラーメン$10.95を単品で注文しましたよ.スープはとんこつベースですけど,しょうゆより塩の方がおいしいなぁ.柔らかいトロ肉の2枚つけがうれしいです.次は,塩ラーメンにトロ肉別注文で追加したいと思いましたよ.


山頭火
103 Bellevue way NE
BellevueWA 98004
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿