2016年8月21日日曜日

ザ・ラム

今週は,近所のマイアトル・エドワーズ・パークで恒例のヘンプフェストという夏の風物詩マリファナ・フェスティバルが開かれているので,近所の道路は大渋滞.家に着くまでどれだけ時間がかかるのかうんざりするほどです.
でも去年と比べると,フェスティバルは3日続くにもかかわらず日没には一旦終わるし,大音量の音楽は無いので,周辺住民にはありがたいことです.

というわけで,シアトルの中心部を避けて,ノースゲートで昼飯を食べてきましたよ.自家醸造ビールが売りのラムズです.
気象情報では最高気温38℃と言っていましたが,照り返しがきつくて40℃を越えているのでは無いかと思われるほどの駐車場を歩いて冷房の効いたビール・レストランでのんびり食事はたまりませんな.

注文したのはフィッシュ&チップス$10.95です.量はそんなに多く無いのですが,白身魚の質がいいのと,フレンチフライが結構うまかったので満足ですよ.両方とも冷凍だとは思いますがね.

ランチ・バーガー$7.95は,普通のチーズバーガーでした.ランチメニューは焼き方をしていできないので,バーガーはすべてウェルダンなんだ.本当はミディアム・レアで注文したかったんだけど,まぁ安いからしかたないか.

The Ram
401 NE Northgate way
Seattle WA 98125
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿