2015年11月8日日曜日

鼎泰豐


ユニバーシティ・ビレッジにアマゾンの直営店がオープンしたというので,さっそく行ってみました.店の中は,バーンズ・アンド・ノーブルと見分けがつかないくらい,そっくりでした.ベンチで10インチのキンドルが使い放題なのが違うところかな.あそこで10インチ・キンドルを使った人達は,買って帰りたくなるに違いない.

というわけで食事はすぐ隣にあるディン・タイ・フォンです.ユニバーシティ・ビレッジにオープンしてから通っていますよ.
小龍包$10.50は,味が落ちたしサイズも小さくなったなぁ.前回来た時は感じなかったのですが,今回は一口食べてすぐに味の変化に気がついたので,最近変わったのかもしれません.ジャジャ麺$7.50も前回とは違い水っぽいし麺もヤワヤワで,いまいちでした.

そのかわり,エビワンタンスープ$9はおいしかったです.ワンタンというよりは,スープ餃子なのですが,スープがおいしいので,エビワンタンがもおいしくなっています.これはまた注文したくなる味でした.
もう一品おいしかったのは,ポーク炒飯$9です.前回食べておいしかったのでまた注文してみましたよ.今回はちょっと塩味が強かったですけどね,それでもおいしい炒飯でした.

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿