2015年11月7日土曜日

ブルー シー 寿司

ユニバーシティ・ビレッジにあった侍ラーメンが撤退した後に移ってきた回転寿司店のブルー シーですよ.以前は,ショッピングセンターの一番端の人通りが少ない場所だったので,この移転を待ち望んでいた事でしょう.とはいっても,ブルーシーには,サウスセンター店に5年前に一度入ったことがあるのですが,あまりいい感じではなかったので,それ以来ブルー シーという名のつく店には足を踏み入れていません.

侍ラーメンだった時のクレープの設備をそのまま使って,リトルブルーシーを開いていたので,クレープを食べてきましたよ.メニューには3種類載っていますが,どれも$4.50でした.

その中で一番人気がありそうな,バナナとヌテラと生クリームを選びました.ヌテラはヘーゼルナッツペーストをベースにしたチョコレート風味のスプレッドです.
 
食べたらまぁなかなかうまかったですけどね,なにしろ手際が悪くて.クレープ1枚焼くのにどれだけ時間がかかるんだって話ですよ.20分は待ったなぁ.
このままだと近いうちに,リトルブルーシーは締めることになると思うなぁ.

Blue C Sushi
4601 26th Ave NE
Seattle, WA 98105


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿