2015年8月22日土曜日

せつこ ペーストリー

動物園の近く、フィニー通りにある洋菓子のせつこ・ペーストリーでシュークリームとプリンを買ってきましたよ。朝の連続テレビ小説で450円のケーキが売れなくて、イチゴショートとシュークリーム、プリンに品数を絞ったように、こちらでも売れ筋はシュークリームとプリンみたいです。
ホールフーズのベーカリーでも シュークリームを買いますが、ホールフーズのシュークリームは、生クリームだけだからいまいちなんだよね。その点こっちはカスタードだからおいしいよね。欲を言えばカスタードの上に生クリームをのせて2段クリームにして欲しいところです。
プリンは口解けが良くておいしいなぁ。アメリカンな食べ応えのあるプリンと違ってあっさりしたところがおいしいです。

Setsuko Pastry
6108 Phinney Ave N
Seattle, WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿