2014年12月7日日曜日

レッドロビン

ショッピングモールは、ブラック/フライディの喧騒が収まって、やっと日常が戻ってきました。今回はノースゲート ショッピングモール内にある、レッドロビンに行ってみましたよ。オレゴン州のポートランド周辺に住んでいた頃に行ったきりなので、レッドロビンで食べるのは約7年ぶりです。全米で展開しているチェーン店なのですが、なかなか入ってみようという気にならないんだなぁ。

注文したのは、ダブルチーズバーガー、フレンチフライ付きで$6.99です。バンズがおいしいのと、レタスとトマトがフレッシュなところが、バーガーキングなどのハンバーガーチェーン店とは違っておいしいなぁ。それからフレンチフライはおかわり自由です。でもそんなに食べられないけどね。

フィッシュ・サンドイッチ $12.98は、付け合せをスイートポテトフライにしてみましたよ。これが思っっていたよりもあっさりしていてうまいんだ。
フィッシュ・サンドイッチには大きめなタラのフライが2つ挟んであって、ちょっと甘目なコールスローがのっています。フライがうまいなぁ。冷凍の白身魚フライにありがちな身がパサパサではなくて、しっとりしています。でも衣はさくっとしていて歯応えがいいです。ハンバーガーと比べるとちょっと高めですけどね、これはまた食べに来なくては。

Red Robin
555 Northgate Mall
Seattle WA 98125
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿