2013年8月24日土曜日

ヴィア・トリブナリ

フレモントのピザレストラン、ヴィア・トリブナリです。いつもは自宅近くのクイーン・アン店に行くのですが、この日は買い物に出たついでに遅い昼食を食べにフレモント店に入りましたよ。

ハッピーアワービール$3.00は味も素っ気もないので、いつもやめておこうと思うのですが、次に注文する時には忘れているのでまた同じビールを注文してしまいます。とほほ。

前菜の盛り合わせ$5はちょっとしょぼいです。クイーンアン店はこの1.5倍はあるし、生ハムの質も良いですよ。なんだか損した感じでした。

ハッピーアワーのピザ$5はマルゲリータにしたのですが、やっぱりクイーンアン店の方がおいしいなぁ。この店のはサイズも一回り小さいし、味もいまいちでした。

シアトルにはあと2店舗、ジョージタウンとキャピトル・ヒルにあるので、フレモント店よりは良いと思いますよ。

Via Tribnali Fremont
4603 Fremont Ave
Seattle QA 98103


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿