2013年8月11日日曜日

パティズ エッグ ネスト

シアトル在住の巨大な人達が集まる店、パティズ エッグ ネストです。いつものことですが、店内を見回すと、体重が100Kg以上の人達だけなのではないかと思えるほどですよ。

今回も懲りずにチキン・フライドステーキ (Chicken Fried Steak) $9.95を注文しました。前回はランチバージョンだったので、付け合せは野菜の油漬けと大盛りのマッシュとポテトでした。今回はブレックファスト・バージョンなので、ハッシュポテトとトーストと目玉焼きが付いています。タマゴはスクランブルにもできますけどね、定番のオーバーイージーですよ。
大盛りが売りの店なので、目玉焼きは3個です。もうこれは、1日分の摂取カロリーを軽く超えてしまう高カロリー食です。


さらに、フレンチトースト$9.25も驚きの大盛り。厚切りトースト4枚をたっぷりの卵と牛乳に浸して焼いて、そのうえに桃がたっぷし、ブルーベリーたっぷし、生クリームたっぷしのってます。おまけでたっぷりのマーガリンとソーセージが1本付いています。アメリカンな人達は、パンケーキ、ワッフル、フレンチトーストなどの甘いものだけだと飽きてしまうから、箸休めにソーセージとかベーコンが無いと物足りないんだねぇ。このフレンチトーストは見た目よりも軽い食感で、トースト自体はあっさりしていました。問題は大量のトッピングをどうやって食べきるかですな。

Patty's Eggnest
9749 Holman Road NW
Seattle WA 98117



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿