2013年5月6日月曜日

うまい堂

ジャクソン通りを中華街から東へ走って、I-5の下を通って更に進むと、坂の中腹にうまい堂があります。ちょっとわかりにくい場所です。それに看板も出ていないので見つけにくいです。中華街から行くと豆腐屋さんの手前にありますよ。最近できたので、店内もまだ整っていない感じです。

どら焼き、よもぎ餅、羽二重とチチモチを買ってきました。全部で$10。チチモチは2つで1オーダーなので1品$2くらいです。どら焼きは生地がぱさついていまいちでしたけどね、求肥がうまいのでよもぎ餅と羽二重はいい感じでした。ココナッツ・ミルク風味のチチモチはハワイで食べたオリジナルと同じくらいおいしいです。アンコは甘過ぎない自家製でしたよ。

Umai-do Japanese Sweets
1825 S Jackson St
Seattle, WA 98144




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿