2013年4月30日火曜日

マクリナ ベーカリー

またまた近所のマクリナ ベーカリーです。最近なんだかカフェラテの味が変わったような気がしますよ。豆が変わったのかな… 以前は「こんなにおいしいカフェラテは他に無いのでは?」と思うほどでしたが、今回はどこにでもあるような普通のカフェラテよりもちょっとだけおいしいくらいでした。

玉ねぎのスライスとチーズのオニオンブレッド、ハム&チーズは定番ですが、今回はモーニングロールというのがあったので、さっそく試してみました。

モーニングロールは、クロワッサンの生地をマフィン型に丸く入れた感じで、外側がさっくり、中がふわふわの食感です。カスタードクリームが少しだけ中に仕込んであるような感じもします。シナモンロールほど甘すぎなくて、カフェラテと一緒の朝食にはピッタリですな。

Macrina Bakery Bell town
2408 First Ave.
Seattle WA 98121





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿