2012年8月22日水曜日

焼肉 西園

フェデラルウェイの韓国焼肉店はどんどん減っているようで、99号線を走っていてもなかなか焼肉店の看板が見つからなくなってきました。そのかわり焼肉食 べ放題の店は人気があるようですけどね。もう歳なので量より質というわけで今回も西園です。この店は肉の質が良いのに量も十分で、シアトル市内にはここと 同じようなコストパフォーマンスの高い店は見つからないほどです。フェデラルウェイまで行くのが億劫ですけどね。

注文したのはカルビ$24.95です。骨付きを開いた大きなカルビが2本でこの値段は他には無いです。肉質も良くて柔らかいです。骨ぎわのスジまでおいしく食べられます。うっかりしてちょっと焼きすぎてしまっても十分ジューシーです。
プルコギ$15.95もカルビかと思うくらいの霜降り状態で、柔らかくておいしいです。カルビじゃなくてプルコギだけでもいいかも。おかずは全部で11皿でおかわり自由。これもうれしいね。

Western Garden
1706 S 320th St
Federal Way, WA 98003


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿