2012年8月28日火曜日

石庵


ウォーリングフォードの石庵です。久しぶりにハッピーアワーに行ってきました。久しぶりに行ったら寿司職人の兄ちゃんが辞めてしまっていてがっかりなん だ。彼がいない時は寿司メニューから注文しないというくらいお気に入りだったのになぁ。シアトル市内のほかの寿司屋にでも転職したのかなぁ…

ハッピーアワー・メニューから注文したのは、サッポロ・ドラフト$2.50、焼きトン2串で$2、コロッケ$2、生牡蠣2個で$2です。コロッケって前は 2つ出てこなかったっけ?時代の流れを感じました。でも手作り風の質の良い方の冷凍コロッケなのでOKです。これで総額$10なので、まだハッピーアワー 感はありますけどね、前よりは厳しさを感じます。

でもこれだけで終われないので、石庵名物のマグロのカマ焼き$7.80と焼きおにぎり$2.80も食べましたよ。今回のマグロのカマは趙巨大で、見た瞬間 これは食べ切れないなと観念しましたが、なんとか間食しました。5~6人でシェアしてちょうどいいくらいの量がありました。


Issian
1618 North 45th Street
Seattle, WA 98103




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿