2012年7月17日火曜日

エルタナ & アンブロジオ ジェラート


キャピトル・ヒルにはめったに行かないのですが、モントリオール・スタイルのベーグルの店があると聞いていってきました。場所は12th AveのPikeとPineの間です。

モントリオール・スタイルのベーグルとはどんなベーグルなのか知らなかったので、一通り全種類買って見ましたよ。1個$1です。黒いのはパピー・シード で、白ゴマ、全部のっけ、プレーン、岩塩です。小ぶりでしっかり焼いてあるのは分かるのですが、いまいちどのあたりがモントリオール・スタイルなのか、食 べてみても分かりませんでした。

それより隣のジェラート屋さんがおいしいです。名前は、D'Ambrosio Gelatoで新しくオープンしたばかりの様子。スモールカップで、$3.95は高いけどね。メロンとティラミスにしました。味が濃厚でおいしい。

Eltana
D'Ambrosio Gelato
1538 12th Ave.
Seattle WA 98122


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿