2012年7月10日火曜日

フォート・セント・ジョージ

独立記念日の週末もあっという間に終わってしまい、また日常に戻ったわけです。宇和島屋の付近をふらふらしてランチ時に開いている店を探していたのです が、混んでいて待たなくてはいけなかったり、逆に誰もいなくて入りにくかったりで、4~5件見てやっと入ったのがフォート・セント・ジョージでした。酒を 出す店が、お昼はランチを出していますという感じです。

注文したのは、鶏のから揚げランチ$8。シアトルの店なので、日本と比べたらいけないと思うけど、これはねぇ。日本のほか弁の方がもっと安くておいしいなぁ。鶏の揚げ方ももう少し勉強して欲しい感じです。

つぎは、おかずが2品選べるランチセット$7.50から、とんかつとハンバーグを選んでみました。こっちの方が鶏のから揚げよりもずっといい感じです。ハンバーグはまぁまぁだけど、とんかつが小さいけど柔らかくておいしい。付け合せのスパゲッティは懐かしい味がしました。

FORT ST GEORGE  
601 South King Street
Seattle WA 98104


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿